mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

電車で乗り合わせた髪型に気を遣っている大学生くらいの男の人の耳に光るピアスが無性に気になった。

よくよく見てみると、それはポケットモンスターのワンパチとホゲータのピアス。

いや、かわいい可愛すぎる!!!!!!


昔はキャラ物を鞄につけたりするのはちょっと抵抗があったもんだけど、今や推しを身につけるのは普通のことやし時代だなー。


ここ数日夫が不在で家に一人だった。

眠りにつくのが嫌すぎてスマホをダラダラ触り続けてしまった。

なんとなく寂しくてずーーーっと触ってたので私がスマホを手放しがちになれたのは夫のおかげやったんやなと気付いた💡

スマホを直前まで触っているからか眠りが浅くて瞬く間にクマができた。


今夜は旅先で合流できるから安眠できるといいなー!


結婚するまでずっと実家暮らしやったから全くの一人で家にいるっていう経験がなくて慣れてないのかもな。

そんな状況にも今後もならない予定なんで私は一生真の意味で一人を飼い慣らせない。


電車に乗りながらGeroのアルバムを聴き耽った。

THE ORIGINの曲もパレードも全部かっこよくてヤバい。

げろりん、曲調を選ばない人すぎるな。全部うまいやん何事なのー!


げろりんのLIVEも UVERworldのLIVEも雪見くんのLIVEも行きたいお金ない(`•∀•´)

出る前にシャンティのLIVE映像も見ててんけど本当に格好良くて格好良い。

 

うどんはめちゃくちゃ面白い。

温度差なに?

 

※いじめじゃなくてコロナ禍の演出です


車窓から、これ桜並木だな咲いてたら綺麗だろうな〜っていう場所とか、山の中に一本だけ色付いてる桜が綺麗だとか発見があって面白かった。

日本の四季って美しいな。

f:id:mmry:20240422121048j:image