mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

気になるVtuberが出来たけど、週の半分以上二時間超えの配信をされても扱いに困る。

社会人の時間の流れを早さを舐めてない?

長くても40分くらいの動画を出す配信者しか見たことがなかったのでVtuberという新しい畑での振る舞いかたがわからない。


ということでとりあえずチャンネル登録とXのフォローは外してみた。

(見なくなるやつやん)


Vtuberは一人に絞ってなんとなく追っていこっと!


🏨📻📻


アマプラで配信されているハズビン・ホテルへようこそを見始めた。

明るいテンションで底なしに暗い世界を描いている大人向けのアニメで、地獄のプリンセスチャーリーが地獄の罪人を構成させるハズビン・ホテルで奮闘する話。


ミュージカルパートの歌唱力が高くて、初見の一話目はディ◯ニーだっけこれ?と思ったほど。


今五話まで見た。

キャラの人となりがわかって愛着も湧いて、面白くなってきた。

第一シーズンは八話で終わりやから寂しいな〜。


前日譚やスピンオフもあるみたいなんで見てみよっと。


🍡🍰🍪


今度旅先で練り菓子作り体験するから楽しみ〜!