mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

突然だけど、お花見です。

f:id:mmry:20240408121101j:image
朝からおこわご飯を炊いておにぎりにし、おかずを三品ほど作って夫作の卵焼きと一緒にお弁当箱に詰めた。

鳥も虫もたくさんやってきて、野生の中で私も春を喜んでる気分になった🌸

🍗🍗🍗

夜は生春巻き!
私が作る生春巻きは、エビとかの代わりに唐揚げを入れる。
なぜなら海老が好きじゃないから。

楽しみ〜☺️
週末しか揚げ物しないから久しぶり。
お腹は空いてない。

そして食べ終わったんですけどはちゃめちゃに美味しくてお腹いっぱいまで食べちゃった。
夫が手作りチリソースを作ってくれて、唐揚げは塩味と醤油味を作った。

残ってるから明日も生春巻き。はっぴっぴ〜

かりそめ天国で出てたバナナで作るカレー屋さん気になる。
東京のお店やから行かんと思うけど😂
そのうち行きたーい