mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

f:id:mmry:20240407222014j:image

昨夜から金沢にきて、今は富山。
会社帰りの人を横目に旅行に出かけるのはサイコーだった!(👿)

f:id:mmry:20240407222034j:image
金沢駅の新幹線のホームが板張りでおしゃれだった。
泊まったホテルの夜鳴きそばが美味しくてスープまで飲んだら次の日浮腫んだ。
ちゃんと温泉で塩抜きしたのになぁ。

 

f:id:mmry:20240407222051j:image
新幹線で幻の新幹線アイス食べた🍨
小学生の時に妹と田舎に新幹線で行ってて、アイス買いって500円もらったのに500円で二つは買えなくて諦めたことがある。
新幹線に乗るたびに思い出すんやけど、普通に一つを分けて食べればよかった〜っていつも思う🚄

🍓🍓🍓

f:id:mmry:20240407222105j:image

生まれて初めていちご狩りをした!
4種類食べられて、楽しかった。私はジューシーで甘い種類のいちごが好き。

手でいちご千切るの上手くできんかったけど、コツ掴んだしもう多分プロ並みなので収穫要員として雇ってもらおっかな。