mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)


昨夜は黒部宇奈月温泉に泊まった♨️

f:id:mmry:20240407222344j:image
温泉に浸かりながら、山のてっぺんが雲で隠れていく様子を眺めた。チルい

f:id:mmry:20240407222402j:image
f:id:mmry:20240407222406j:image
日が暮れてからは花火を見た。
山の向こうから打ち上がる大輪の花火は、大迫力!明日がクライマックスらしい。
開湯100周年らしく、その一環。
記念のスタンプとかもあって、たくさん手帳に押してきた。
夜ご飯のビュッフェをたらふく食べて、朝ご飯もたらふく食べた。
温泉入るしチャラになると思ってしまうから不思議〜。
帰ったらダイエットしようね。
なお、お腹の調子は引き続き悪い。


夜ご飯は、ブラックラーメンが最推し料理。あっさりしてて食べやすかった。


あと、ポークステーキも信じられんくらい柔らかくて感動した。
朝ご飯はフレンチトーストかなー。
液がよく染み込んでジューシーで何回もおかわりした。


卓球も楽しかったなー!!
温泉旅館ほんまに最高。
永遠に住める。
ホテルのスタッフの人って通ってるんかな、それとも住み込み?
結構山奥なんで気になる。


💎💎💎


最後に糸魚川翡翠を探そうと試みた。
それっぽいのはあったから良し。
信じればそれが翡翠になるのよ!