mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

夜ご飯は、ヨーロッパ軒のミックス丼にした。
ミンチカツ、チキンカツ、そして豚カツの三種が乗ったボリューム満点の丼で、セットで頼んだ!

f:id:mmry:20240407222643j:image
お店の人が、「多いけど大丈夫?」と心配してくれてお米の量は少なめにした。
通常盛りだと400gも入ってる!😂
メンチカツはお店の隠れた名品みたいな位置付けらしくて、ぜひ一度は食べてみたかった。
とはいえソースカツ丼も捨てられなくて、両方食べられるミックス丼にしたけど次はソースカツのミニ丼でもいいかも?
ソースカツ丼のカツってすごく柔らかくて美味しい。
美味しかった!


🌸🌸🍡


開花宣言がされた。
近所の桜もちらちらと咲き始めて嬉しい!
週末にはお花見も予定があるから楽しみやな〜☺️
旅行疲れと花粉でちょっとだるいけど、やっぱり春はいいな。
なんで一斉に咲く花は他にもあるのに、桜が咲くと一層嬉しいんでしょ。


🪄🪄🪄


続々とアニメが終わって寂しい〜。
二個くらいをいつも見てるんやけど、冬は「葬送のフリーレン」と「薬屋のひとりごと」を見てた。


フリーレンは本当に好きで、柔らかい世界観もフリーレンの人柄もめっちゃよくておすすめ!
続きは漫画買おうかなって思ってる。
薬屋のひとりごとツイッターで「学生オタク女子っぽい」ってみて、わかりすぎて……もうそうとしか見えなくなってちょっと終わってホッとしてるところはある(すみません)


次は、黒執事の続編と刀剣乱舞ゆるキャンは見よっかなって思ってる!
忘却バッテリーも面白そうだし、響けユーフォニアム三期もやるし、夜のクラゲは泳げないも気になる。


やば、もしかして寂しがってる暇ないかもしれないな。
アマプラでブルーロックも見られるようになってるんだよな〜