mmry’s diary

20代女の雑談日記。ヤモリちゃん二匹と夫と楽しく暮らしてます。趣味は読書と写真となにか書くこと。ゴン(2013.7/23生)胡麻助(2014.1/03生)

旅先から買って帰った手拭いを飾った。
めっちゃ可愛くて夫婦二人でニヤニヤみてる😂
写真撮り忘れたから帰ったら撮って載せなおそっと。
山の手拭いには雷鳥がこっそりいて、それを知らなくて雷鳥単体の柄も買った。
「バードウォッチングバード」って書いてある、雷鳥雷鳥をウォッチングしてるやつ。


いつか本物も見たいなー!


🍱🍱🍙

f:id:mmry:20240407222928j:image
お弁当、練り物を入れてなんちゃってのり弁。
はーお腹すいた(食べる前にこれ書いてる)


昨日は夫が帰れマンデーみながら、「入ってすぐランチョンマットセットされてる!これは作られた番組だ!」って熱弁してて面白かった。
帰れマンデーみたいなロケ番組好きで見てしまう。
温泉タオル集め旅も好き〜!


⚽️⚽️⚽️


ブルーロック見始めた。
顔と名前一致しないけど面白い!
最初、バチラ氏は嫌な役やった気がしたけど今日見た五話では協力的になってた。
バチラ氏かわいい〜


今日の夢😴
夫と私は詐欺仲間で、夫がブランド物の偽物を作ったりしてて私は接客担当。
強面の人が来てバレたらやばい!バラされる〜!って夢だった。